「すそわきが」&「わきが」の私・・2016年の海の為にとった方法☆~クリアネオの口コミ・体験レビュー~

「すそわきが」と「わきが」に悩む私のクリアネオの口コミ・体験レビューとなっています。同じ悩みをもつ女子・・多いのではないしょうか?これをみると2016年・・少々救われるかもしれませんよ!?
 

念願の彼氏が出来た!

122853
周りの友達がどんどん彼氏が出来ていく中、私はずっと彼氏が出来ませんでした。そして、今年、高校2年になってようやく、念願の彼氏が出来ました!ガッチリとした体型で、とても優しく、私にはもったいないくらい素敵な彼氏です。別の科の彼氏でしたが、毎日一緒に帰って、充実した日々を過ごしています。
 

この夏(2016年)海に行こうと誘われた!?

いきなり「この夏海に一緒に行こう!」と言われました。彼氏も初めて付き合ったのが私で、「彼女と一緒に海に行くのが夢だった!」というのです。そこまで、言うなら「わかった!一緒に行こう」と言うしかありませんでした。だけど、正直私は海に行きたくないんです・・
 

体の匂いで悩んでいます

私はワキと、デリケートゾーンの匂いが人より少々キツイのです。いわゆる「わきが」と「すそわきが」というやつです。なので、いつもスプレーや、オリモノシートをこまめに変えて人にばれないようにしてきました。だけど、水着はさすがに匂いがバレてしまう!そう思って、脇と、デリケートゾーンにも使える消臭クリームを探しました。

 

そこで見つけたのが「クリアネオ」です

「品名の覧を書かずに発送」と書いてあったので、家族にバレなくて一安心です・・到着して、早速使ってみたところ、、
20151026113010

臭くない・・

いつもの少し酸っぱい匂いがどっかにいってました。

それから、毎日学校にクリアネオをつけて行ってます。何回も塗らないといけないのが、ちょっと手間だけど、匂いが消えてくれるだけ十分です☆これで、彼氏と海で楽しく遊ぶ事が出来ます!2016年夏!思いっきり楽しみます☆